※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyaki
妊娠・出産

検査薬での陽性反応後、ピンクのオリモノが心配です。痛みは少しで高温期が続いています。同じ経験の方、助けてください。

おはようございます!ちょっと心配になって、質問させて頂きます。先週、検査薬で陽性反応がありました。すぐに病院に行きたい所なんですが、仕事の都合上、どうしても今週末か来週になりそうなんです。そんな中、今朝トイレに行ったらピンク(ちょっと茶色っぽい)のオリモノが下着に付いてました。三日前にも同じ事があり、不安になってしまいました。痛みはたまにチクチクッと感じる位で基礎体温は高温期のままです。同じ様な経験がある方など、教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ママ

着床出血かもしれませんが、ここではなんとも。病院に行くべきだと思います。お仕事も都合上無理なのはわかりますが、お腹の赤ちゃんに危険がせまってたら?とか、せっかく授かった大切な命ですから…。私はお休みしてでも、周りに言われても命には変えられないかと。。鮮血でないならそこまで…とは思いますが、茶おりも古い血が出てきてるので。
ぜひ受診されてみて下さいね。赤ちゃんの心拍聞いたら、すごく感動しますよ。何にも変えられません。

かぃママ

臨月のマタママです(^^)
文章だけ見たら着床出血ぽぃですね。でも病院で検査して貰わない事にはハッキリしませんのでなるべく早めの受診をお勧めしします!
それまではどうしてもおりもの不安かもしれませんがストレスを溜めないよぅにと寒くなって来たので暖かくして無理せず過ごして下さいね。
無事妊娠されてるといいですね(*^^*)♡

cyaki

回答ありがとうございます。そうですよね…まだ、職場の方に妊娠したかもとか伝えられてないというのと人がいなくて一人欠けると大変で…。
でも、今週中には絶対行けるようにしたいと思います!

ママ

お家に帰ったらゆったりと過ごして、お腹を冷やさないことですね!
初期は本当に大事です!

私も似たような経験から大出血してしまったことがあって。。今八ヶ月ですが、本当に愛おしく、大切にしたいと思います♡
ゆっくりゆったりと過ごす時間も作ってあげて下さいね。

お大事にしてください。

cyaki

回答ありがとうございます!今週中には絶対行けるようにしたいと思います。
ありがとうございます☆妊娠出来てたら嬉しいです(*^-^*)かぃママさんも元気な赤ちゃんが産まれてきますように☆

cyaki

♡ぉまみさん♡
ありがとうございます!
♡ぉまみさん♡も同じような経験があったんですね。。
そうですね、もう少し、ゆっくりゆったりした時間を作っていこうと思います(*^-^*)
アドバイス、本当にありがとうございましたm(_ _)m