※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団にタバコのヤニが付いていたので、ミルクをあげた後心配。皆さんは布団を洗いますか?

生後19日目です
旦那が喫煙者です。

旦那が出産と共にアイコスをやめてくれました

が、布団に基本ミルクを置いて布団で抱っこしてミルクをやるので、タバコのヤニが付いていた布団で2かいミルクをあげてしまったことが気になっていて

3回哺乳瓶を洗剤で洗って殺菌消毒をミルトン(産婦人科推奨)のやつでしたので大丈夫かなとは思っていますな、やはり気持ち悪いです

手間はかかりますが、皆さんなら一応布団洗いますか??

コメント

ma

元々お部屋で吸われてたってことですよね😳?なら布団だけじゃなく部屋全体にヤニがついてると思うので布団のみを特に気にする必要はないかなと🥺

その布団に赤ちゃんを寝かせるならまた変わってきますが😭

ままり

クリーニングに出します😂
安物なら捨てて新しく買い替えるかな😂

あい

サードハンドスモークが気になるので、布団買い替えるかもです。
お部屋の中の掃除も再度徹底します。
突然死症候群が不安すぎるので、気にし過ぎくらい気にすると思います😭

• あい

あい

哺乳瓶だけじゃなくてそもそも赤ちゃんと生活する上で全体的に気になるのでって意味です‼️

• 9月20日