※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、家事もままならずイライラしています。妊娠中の自己嫌悪や劣等感、甘える自分に悩んでいます。どうしたらいいかわからず、毎日つらいです。

自分が何もできなくて自己嫌悪がすごいです。

妊娠超初期から吐きつわりがおさまらず入退院も繰り返し、一向におさまらないまま32wになりました。

旦那とは授かり婚なので、妊娠がわかり私の地元で一緒に住んでくれているのに、家事もままならず、吐いてばかりで、挙げ句の果てにイライラして当たってしまいます

旦那が優しすぎてつい甘えてしまう自分にも嫌気がさして

どうしたらいいのかわかりません

つい他の妊婦さんと比べて劣等感を感じてしまいます。

何でまだつわりが終わらないのだろうと、毎日つらくて

コメント

るーん

ホルモンバランス、つわりのせいなので、主様のせいではありません。優劣なんてないと思います🌸
私も旦那に甘えまくって、わがまま言いたい放題ですよ😂

妊娠中は旦那さんに甘えたり、八つ当たりしちゃって大丈夫だと思います。
優しい旦那さんなようなので、きっと受け止めてくれますよ☺️

ル

よくここまでつわりたえてますね😭😭それだけで偉いと思いますよ。

イライラや不安はマタニティブルーとかもあると思いますが、心が元気になれないと辛いですよね💦💦
私は16週でつわり終わったと思ったのに、後期つわりがはじまってしまい病院に相談して吐き気どめのお薬飲んでます。
お薬には賛否ありますが、これがあるだけでかなり救われてます。💦💦😭