※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水か尿もれか分からず、病院に電話したほうがいいでしょうか?

破水か尿もれか分かりません.
後期つわりで先ほど吐いていたとき、同時に破水なのか尿漏れなのか何かを漏らしました。
吐いてるときに力が加わり尿漏れした可能性が大だと思いますが…主人も「おしっこのにおいな気がするなぁ」と。
直前まで水をすごい量が出てたので匂いも色も見分けがつかず…
病院に一応電話したほうがいいでしょうか?😱

コメント

deleted user

破水だと自分の意志とは関係なしにドバドバ出ますが、今は出ていますか?
正産期ですし、連絡して相談してみてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁度吐いていたときに出ていて、止めなきゃ!と意識する余裕が無くて分からなくて💦
    電話してみます!

    • 9月19日
ママリ

今は止まってますか?
破水ならば勝手にちょろちょろでてきちゃいます!!
一応産院へ電話してもいいかもしれませんね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は止まっています!!
    一度電話してみます😱

    • 9月19日