※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクは3回のうちの1回だけでも大丈夫です。夜間の授乳も続けて問題ありません。

ずっと母乳だったのですが妊娠した為ミルクにしなければならないのですが、アイクレオのミルク回数が3回と書いてありました。母乳のとき気にせずにあげていたので3回のタイミングの離乳食後と寝る前?の3回だけで泣かないのかなと心配になりました💦その3回しかあげてはダメなんですかね?💦夜間もまだ授乳をしているので分からなくて😭無知ですみません💦

コメント

ママリ👩‍🍼

アイクレオって、普通のミルクとフォローアップミルクがあります🥺
ピンクと青、どっちを買いましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクです!

    • 9月18日
ママリ👩‍🍼

普通のミルクですね!
「はいはい」飲ませていましたが、7ヶ月だと200ml~220mlを3回、離乳食後に140~160mlを2回と記載があります!