※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

ミキハウス2022年新春福袋の情報はまだ出ていません。限定品で、アウター欲しいけど内容次第。過去の福袋内容も振り返りつつ、今年の楽しみにしています。

ミキハウス2022年新春福袋情報
ってまだ出てませんよね?(´・ω・|||)

10月に入ってから発表なのかなぁ…

今年も3万円福袋で…と思ってるけど
限定品なんだろう(●'w'●)
アウター欲しいけど限定品次第ですね!!

去年は
2万…ウインドブレーカー
3万…トレーナー
5万…上記2点
7万…上記2点にダウン?
10万…上記3点にバッグ?でしたっけ

ダウンもバッグも絶対勿体無くて着せれない。笑笑

今年は何かなぁ〜(´∀`)ワクワク

コメント

まだ出てないと思いますー!
限定品気になりますよねー😆ミキハウスにするかダブルビーにするかも悩みます🥺

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ほんとそうなんですよー🤣
    今90ジャストでこの冬も90なんだろうけど、福袋到着の12月からって考えると長く着せたいし90アウターもうあるから買うなら100だなって思うけど来年3歳半で着ること考えたらプッチーくんよりビー君かな🤔とか悩みまくってます😂😂
    まぁどちらにせよ決め手は限定品なんですけどね🤣
    早く来月にならないかなぁ…とソワソワしてます♪

• 9月18日

退会ユーザー

うち4歳半の男の子ですがまだプッチーも大好きで悩み中です🤣年齢からするとビー君の方がいいかなぁとは思うけど去年の限定だとミキハウスの方が好みだし🤣

• 9月18日

4歳半だとちょうど難しい年頃になってきますねー😂
    カッコいい服も似合うし…でも可愛い服もまだまだ着せたいしで…🤤
    私も去年の限定品は断然ミキハウスです🤣トレーナーに一目惚れして😍ダブルビーのはあまりそそられず…笑
    今年もプッチーくん盛り盛りの限定品でないかなぁ〜と首をながーーーくして待ってます😂😂

• 9月19日
夢見る隙間

発表されましたね!
いつもミキハウスしか買わないけど今回のタブルビーのダウンジャケットが可愛くて誘惑されてます(笑)

今日長男の体育祭や次男の歯医者でバタバタして10月に入った事わすれてました😂😂😂福袋ラインナップまだ見てなかった(わすれてたw)のでとてもありがたいですー🤣🤣
    私もいつもミキハウスですがダブルビーのダウンめっちゃ気になります😍

• 10月2日