※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

未開封のアンパンマンおもちゃ2つ、手押し車とコロコロタワー、使うか売るか迷っています。息子は1歳半で今後子供をもつ予定はないです。

人から頂いたアンパンマンおもちゃを使うか新品のままで売るか迷っています。

深い事情は説明できないのですが、いただきもので未開封のおもちゃ2つの処分に迷ってます。

🧸手押し車(7000円位)
🧸コロコロタワー(3000円位)

今からでも長く使えそうなら使おうと思っているのですが、あまり活用できないならこのまま売ってしまいたいです。
同じものをお持ちの方がいましたらご意見いただけると有難いです😣

※息子は1歳半で、今後子供をもつ予定はないです。すみませんが批判はなしでお願いします。

コメント

ままり

ビジーカーは使えそうですが、右はもうあまり長く使えなそうです!

たれウサ

娘3歳ですが右のおもちゃ
未だに遊んでます😊

でも売るのもありだと思います😄

🔰

コロコロタワーは楽しそうに遊んでますよ☺️
手押し車は今日試乗してとても嬉しそうでしたよ。
5歳まで楽しめるってパッケージには書いてありましたが、アンパンマンに飽きたら遊ばなくなりそうだなと飽きるまでは楽しめそうだなと思いました。

はじめてのママリ🔰

コロコロタワーありますがわりと遊びます😊迷いますね💦

ママリ

どちらも持ってますがビジーカーの方がまだ現役です!
コロコロタワーもかなり遊びましたが最近はコロコロするより解体して遊んでるのでそっちは売ってもいいかなーって思います!

sa

うちの子たちは両方使ってます☺️💓

瑛&璃mama

両方持ってます
ビジーカーに関しては今も下の子が乗って上の子が押したりするくらいよく使ってます😂
コロコロタワーも結構長く使えました

結愛mama

娘がもうすぐ3歳です。
左は家にあります。右は支援センターにありますが
どちらも未だに遊びます‼️
その子にもよると思いますが
うちだったらどちらも遊ぶので普通に使います😃

coco*☻

左のは持ってますし今でも楽しそうに使ってますよ🥰
座るところに収納できるので便利です!
部屋の中で使ってて少し大きいので場所は取ります。笑
コロコロタワーは売っても良さそうです。

はじめてのママリ🔰

この二つ売って、そのお金で自分がほしいおもちゃ再度買い直すのもありだと思います!!

ママリ

皆さまありがとうございます💕
ビジーカーは使う、コロコロタワーはメルカリで売るのにに挑戦してみようと思います😺