※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろう
妊活

妊活中で排卵検査薬が陽性。下腹部痛や重さ、眠気があるが、高温期5日目でリセットするか心配。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です!
基礎体温、排卵検査薬(ドゥーテスト)、福さん式併用してタイミングとってます。

9/25に排卵検査薬が強陽性で、翌日陰性になりました。
仲良しのタイミングは9/22.25.26にとっています。

25日あたりから下腹部痛が続いていて、初めはチクチクしていましたが、ここ2.3日は生理痛のようなズーンと重い感じです。便秘ではないですが、ガスがたまってる感じもあります。そして、ひたすら眠いです(_ _).。o○

まだ高温期5日目なのですが、このままリセットになっちゃうのでしょうか(´・_・`)
似たような感じで妊娠した方いますか…?

コメント

mama3年目

1人目って2014年12月産まれですか?
私の子供もそうなんです!
同じだなぁ?って思い質問を読んでました。

私も2人目希望してます!
頑張って排卵日辺りに仲良ししたんですね!
まだ高温期5日目なら望みはあるとおもうので希望を捨てずに待ってみては?

私も1人目の時は着床かな?って思った血がでたり眠くて検査薬で確認したら月経予定日2日後でしたが、反応しました。
授かってると良いですね!

私もソフィアAを飲み終えて1日経ちました。
そろそろ月経がきても不思議ないのですが、なかなか来ません。
お互い無理せず頑張りましょうね!

  • りんたろう

    りんたろう

    そうです!12月生まれです( ^ω^ )
    1人目の時は特に妊活とか何も考えないうちに自然にできてくれたので、その時どんな症状だったかとか思い出せなくて(^^;;
    あんまり深く考えないようにします(^^)
    お互い第二子授かれるといいですね!

    • 10月2日
  • mama3年目

    mama3年目


    考え過ぎると上手く行かないっていいますしね。
    お互い頑張りましょう!

    • 10月2日