※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

明日作る豚汁の材料は今日のうちにきって冷凍庫に入れたから楽チン!豚汁…

明日作る豚汁の材料は今日のうちにきって冷凍庫に入れたから楽チン!

豚汁好きだけどたくさん切るものあるからいつも億劫だったんだよね💦

あとのおかずはみきママのレシピの詰めないピーマンの肉詰めにしよう!
はじめてテレビ以外でのみきママの動画見たけどかなり笑えて、わかりやすい💕

これからもっと参考にしよ〜✨

コメント

琉聖&颯&叶夢のママ

あまり関係ないけど
うちは 今日豚汁たっぷり作りました~笑
豚汁 美味しいよね♪

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    いいですね〜💕
    ほんとは昨日うすら寒かったので食べたかったのですが、やる気でなすぎて諦めました😌

    • 10月2日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ

    たしかにやる気でないともしたくないよね♪

    昨日の豚汁残ってるから
    今日も豚汁ですよね

    • 10月2日