※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家事・料理

もうすぐ保育園で運動会があります。1歳8カ月なんですがお弁当に何を入…

もうすぐ保育園で運動会があります。
1歳8カ月なんですがお弁当に何を入れたら良いのかわかりません。
保育園では良く食べるのに家では全然食べてくれないんです。
子供が好きそうなハンバーグや唐揚げもベーっとします。
何が好きなのかもわかりません。
皆さんのお子さんが好きな物何ですか?
炊きこみ御飯は一応食べてくれるのでそれでおにぎりを作ろうと思ってます。
おかずが思いつきません。

コメント

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

うちの娘は炊き込みご飯とウインナーが好きです💡
他にもポテトサラダやほうれん草の胡麻和えもよく食べます(^^)

保育園と家とで食欲が違うんですね(^^)💦
でも運動会なら食べるかもしれませんね(^-^)!

deleted user

保育園の給食では何を好んで食べるのでしょうか?😄
保育士さんに聞いてみてはどうでしょうか??\(^o^)/

あと意外に子どもって和食とか煮物好きな子もいますよね✨
そういったものはお家では食べませんか?