※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今の状況に疲れました。皆さんならこの状況になった時、どうしますか?こ…

今の状況に疲れました。。
皆さんならこの状況になった時、どうしますか?

このまま旦那と夫婦関係続けるか
離婚するか。


・旦那の給料のみで生活。お互い貯金は少しだけ、毎月赤字
・旦那は2日に一回遊びに行って帰ってくるのは夜中3時くらい
・旦那には名前で呼ばれなくて、ブス おばはん のどちらか
・旦那は仕事さえしてれば何でも良いと思っていて家事育児にはノータッチ
・亭主関白、俺様
・旦那には浮気癖がある
・マザコンで、義実家も旦那の味方しかしない。
全部私が責められる。
・イライラするとすぐ物に手を出す
(今日も鏡を割られ、調味料を投げられました。)


なんかもう、疲れました。
あの時好きだった旦那はどこ行ったのか。。
シングルになって二人育てる勇気もないし、
どこかに、好きって感情がある気がします。

コメント

ミク

私なら離婚ですかねー

ママリ

え、私だったら無理すぎます💦
名前で呼ばないでブスおばはんって呼ばれるのも腹立たますし家事育児にノータッチなのも耐えられないです😥

けろけろけろっぴ

え、毎月赤字で小さいお子さんいるのに遊びに行かれる時点でむりなのに家事育児なにもしないならそんな旦那さんいらないです🙋‍♀️❤️

k

好きだった人ですから、少なからず情なりなんなりはあると思います😭
ただ、このまま一緒にいれば主さんとお子さんのこの先の人生を考えた時に幸せでいられるとは思えないです。
もう既に旦那さんと暮らすことに疲れていて、悩んでいるのであれば離婚に向けて考えてみても良いんじゃないかと思います💦

あずき

好きなら仕方ないかもですが
私ならお金の工面できるのであれば離婚真剣に考えます。
毎月赤字
物に当たる
好き放題してる
浮気癖あり
好き勝手遊んでる
いいとこなしです😭

まぁこ

私なら離婚します。

このご時世に遊びに行く?
育児もせず?
ふざけてますね…
義両親も、どうかと思いますね。
お子さんも可哀想な気がします。

子どもっぽくて呆れてしまいますね💧

よな

離婚します😢
子ども達に対して手が出る可能性もあるかなって思うので😢

ゆかぴす

今すぐは無理でも出産し、自分が仕事できそうになったら働き、少しでもお金を貯めて離婚ですね。
旦那さんのそのような態度はもう直らないと思うので、子供ものびのび育たないかなぁという心配も出てくるかなぁと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    私も産後働いて、自分と子供達だけで生活できるくらい貯金してからかなぁと思ってます💦

    • 9月17日
  • ゆかぴす

    ゆかぴす

    悩んでる間って辛いですよねぇ…
    でも自分のこと、子供のことを大事にしてくださいね!
    応援しています!

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    子供を第一に頑張ります!

    • 9月18日