※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家事・料理

ふと思ったのですが、ゆうこりんてすごくないですか?!お子さん3人いて、…

ふと思ったのですが、ゆうこりんてすごくないですか?!
お子さん3人いて、毎日あんなに綺麗にもりつけたご飯作って、お受験もありますよね?

わたしはまだ子供一人なのに毎日すっぴん、腰痛でろくにご飯も作ってないし💦
洗い物めんどい時は紙皿使ったり💦

比べることではないのですが、ゆうこりんが超人にみえました。

コメント

ママリ

見られる仕事だからかもしれないけど
ホントすごいですよね‼️
お金あってもあぁはできない、、、
私はよく辻ちゃん見て
頑張ろーって思ってます🥰

わかります、、、
そしてめちゃくちゃかわいい😂💗あれで37?!って驚きが隠せません😂(笑)

バナナアイス🍌

いやー、お手伝いさん(スタッフ?)いると思いますよ。

わかります…
一見天然ふわふわに見せる余裕も持ち合わせている、実際めちゃ強ハイスペックママですよね😭✨

てかまだ10ヶ月!1歳過ぎたら大分余裕でますよ!

はじめてのママリ🔰

お金持ちの子育ては私たち一般市民とは全く別物かなと思うので、もちろんゆうこりんも頑張ってて素晴らしいと思いますが、私たちよりすごい!とかはあまり思わないです😊

ゆうこりん、すごいと思うのですが以前ママ友さんたちとタピオカ屋にいるところを見かけたことあります
お子さんが床(土足で歩くコンクリートの所)に寝そべっていても横目で見て無視しママ友さんたちとおしゃべりしてました
タピオカの受け取り口の前にいらっしゃったので、私と後輩ちゃんが受け取り口に行けず、店員さんが気を利かせて会計口から渡してくれたのを覚えています
帰りになんでか睨まれました
それ以来嫌な印象になってしまいました…