※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子の1歳誕生日プレゼントについて悩んでいます。男の子向けのおもちゃで食いつきの良いものを知りたいです。上の子のおもちゃは揃っているので、服以外でおすすめがありますか?

2人目以降の1歳誕生日プレゼントについて🎁

下の子の誕生日プレゼントで悩んでます😂
上の子のおもちゃがある程度揃っています。

下の子は男の子なんですが、何かおすすめのものありますか?

ジャングルジム
三輪車
アンパンマンの手押し車(バイクにもなるやつ)
リラブー(?)
積み木

などを持ってます😅
服などでも良いなと思いつつ、下の子は基本今まで上の子のおもちゃ使ってるので…男の子が食いつきいいおもちゃも知りたいです😆

コメント

ねたろーママ

鉄板ですがトミカですかね😁
トミカに限らず下の子はもっぱら乗り物のおもちゃで遊んでます🤣

大きめのミキサー車、ダンプトラック、ショベルカー、ブルドーザーどれも大好きで毎日遊んでます😙

プラレールは女の子も食い付く子がいるので一緒に遊ぶことを考えるとオススメです(ただ場所は取ります💦あと一歳の誕生日より2歳以降の方が繋げたりできるかな?)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊やっぱり乗り物系ですかね!
    間違いなくお姉ちゃんが取っちゃうので、一緒に遊べそうなものにします🤣(笑)

• 9月17日

トミカだと口に入れたりしちゃうので、少し大きめの電車や消防車でボタンがついていて音がなるやつとかは長男の時に買い、今も長男が使っています。次男も使っていますが😅
後は図鑑も良かったです。
毎日見て色々覚えてもうボロボロなので下の子にも新しく買う予定です。