※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

モコモコ着ぐるみ系のベビー服、どのサイズがいいですか?寒い地域でも家の中で着せるのは大丈夫でしょうか?

もこもこ着ぐるみ系の着れる時期が限られているようなベビー服って皆様サイズはどれぐらいを購入されてますか??
私の住んでいる地域はかなり寒い地域なのですがおうちの中で着させるのはやめておいた方がいいのでしょうか?

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

とりあえず、50~70あたりのサイズ買ってます😇
80で可愛いのあれば、来年着れる事を祈って買ってるものもあります🤣

• 🧸

🧸

着ぐるみ系弱くていっぱい買いたくなっちゃうんですけどずっと悩んでいて🐰さんの回答を見てドキンちゃんの80ポチりました🥺

• 9月16日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

可愛いですよね🥲❤️
    子どもの成長具合が全然わからないし、サイズ表と睨めっこしながらいつも悩んで買ってます🥺
    母子ともに元気にお産終えますように🥰

• 9月16日
まま

70くらいですかね🤔
子供ってすぐ大きくなりますしね😅

足を出しとけば大丈夫だと思いますよ☺️

• 🧸

🧸

成長の仕方もそれぞれなので迷っていたのですが70.80あたりを買いたいと思います🙃

なるほど!足を出しておけばいいんですねありがとうございます😿😿

• 9月16日