※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗋 𝖾 𝗇
妊娠・出産

初マタの方が右乳首に異常があり、取れた後に汁が出ている状況です。病院受診をお勧めします。何科を受診すれば良いかは分かりません。

10w3d 初マタです!

右乳首の先端に白い?薄黄色?のカスというか
カサブタというかがついていて
気になって爪でカリってやると取れたのですが
湿ってる感じ?もして汁がでてるのでしょうか?
これは正常じゃないですよね?💦💦💦
病院行った方がいいですか?💦💦
病院なら何科に行けばいいのでしょうか?

コメント

愛

母乳とは違いますが、身体がお母さんになる準備をしているので心配ないですよ🤤
乳首を清潔に保つといいですね😊

私もよく分泌液出てましたよ🥰

  • 𝗋 𝖾 𝗇

    𝗋 𝖾 𝗇

    そうなのですね💦💦💦
    胸もすごく痛くて見たら
    片乳だけ異常なくらい白いの?黄色いのついてて
    びっくりしちゃいました💦

    • 9月16日
deleted user

乳腺の発達に伴うものですね^ ^
特に心配いりませんよー!

  • 𝗋 𝖾 𝗇

    𝗋 𝖾 𝗇

    みんなあるんですね💦
    10週なのに早いなって思いました💦

    • 9月16日