※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

つくば市のなないろもあバースクリニックで出産予定の方いますか?なないろレディースクリニックと迷っています。

つくば市に新しくできたなないろもあバースクリニックで出産予定の方いますか?
なないろレディースクリニックと迷ってましてお話聞けたら嬉しいです😊

コメント

YUMA·͜·

答えになっていませんが……
以前ひたちなかの産婦人科に勤務していて長いこと担当していただいていた先生がなないろレディースクリニックに移動しました。

安積先生というのですが転院してからもわざわざつくばまで薬をもらいに行ったりするほど好きな先生です😅

個人的にはなないろレディースクリニックをおすすめします✨

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうございます😊

上2人ともなないろで出産しました!今回、なないろモアができるとのことなのでご出産された方の話が気になり☺

安積先生という方がこちらに通われるほど素敵な先生なんですね!✨私もぜひみてもらいです☺

• 9月28日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

そうだったのですね!
    つくばに住んでいたら私もお産はそちらでしたかったです😭

ぜひ安積先生に会ってみてください〜✨

• 9月28日
  • 経産婦まま

経産婦まま

こんばんは!!
    急にすいません🥲
    安○先生ですが、挨拶を返してくれないのといろいろあり苦手で、、
    次回から当たらないようにしてほしいと頼むか迷ってるほどで、、
    YUMAさんにはどんな対応でしたか?

• 12月9日