※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あと2日で妊娠8週です🤰妊娠がわかったのが4週頃でその頃からつわりがあ…

あと2日で妊娠8週です🤰

妊娠がわかったのが4週頃でその頃からつわりがあり
今も辛い状態です

2人こどもがいて
上の子はイヤイヤ下の子は自我が芽生え逃げ回ると
言う事を聞かない2人を日中相手にしてます👧🏻👶🏻

今まで午前と午後連れてってた公園も午前のみで
朝ごはんも今まではお魚副菜2皿パンかご飯お味噌と
私なりに完璧に作っていたのに
最近では丼ぶりにお味噌かお魚卵焼きお味噌のルーティンです
お昼ご飯は昨日の夜ご飯の余りか宅配です
夜ご飯は毎日パパが作ってくれていますしパパが夕方6時に帰ってきてからは子供たちと遊んでくれています

匂いもダメなので家の中でもマスク3枚つけて生活しているため
少し遊んだだけでも息切れして長時間遊べません

パパが帰ってきたあとのお風呂遊びご飯はたのしいだろうけど
1番長く過ごしている日中こんなんでごめんね、と涙が止まりません

今までと比べ品数の少ない食事に
2回行く公園のルーティンも壊れ
家でも長時間遊べず
子供たちも戸惑ってしまいますよね、、、

上の子いるのに完璧にしてるママさん達がすごいです
毎日明日は頑張ろうと思うのに
今日も同じだったなあ
明日こそ、

コメント