※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

10日の夜にエコーしてもらい、今日か明日排卵なので、HCG注射と夜…

10日の夜にエコーしてもらい、
今日か明日排卵なので、HCG注射と夜からデュファストンを服用してくださいといわれ、昨日エコーで排卵済確認しました。

ネットでデュファストンは、排卵や着床を邪魔するから排卵前には飲まないと書いてありかなり不安になりました。

皆さんは排卵後からのまれてますか?
また私と同じようなタイミングでデュファストン飲んで無事妊娠されたかたいますか?

コメント

deleted user

私は体外だったので、排卵の有無についてはお答えできませんが、
卵を子宮に戻す日の朝からデュファストンより少し強いルトラールという薬を飲んでました。着床を邪魔することなく、ちゃんとしがみついてくれましたよ😌