※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後、検査薬で陽性反応が出たが出血が心配。検査薬の結果が気になる。

今回4回目の人工授精をしました。
人工授精から14日後に病院からもらった検査薬でうっっすら陽性。
でも1日数回の出血🩸がでていたので13日に病院にいくと、
陽性はでているからあとは受精卵次第と言われ、プロゲデポー注射をしてくれました。

昨日、なんだか出血の回数が増えてる気がして怖くなって本日市販の検査薬してみました。

上から12日、13日、15日(今日)です。
濃くなっている気がするのですが気のせいですか?💦💦💦
不安でしょうがないです💦💦

コメント

N

若干濃くはなってる気がしますね!
でも週数的に薄すぎますね😓
排卵日が大幅にずれてることはないと思うので、何とも言えない濃さですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    濃くなって見えますか!?!?
    週数的にはやっぱり薄いですよねー💦

    • 9月15日
アイス

私も高温期15日目にしては薄すぎると思います。
ドゥーテストはおても感度が良いので1日後でも目に見えて濃くなります。
15日目だと逆転現象起きるくらい濃いはずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦💦
    お医者さんからも様子みるしかないと言われているので、なんともですが😅
    できればこのまま育ってほしいです😭😭

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

化学流産になりました。
ありがとうございました