※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
お金・保険

FXについて質問です。デイトレとスイング、どちらでやっていて、利益はどんな感じでしょうか?株もやっていて、FXも始めたいですが、ギャンブル的な投資は避けたいです。最初の利益目標は1日500円、月1〜2万円です。

FXやってる方いますか?
デイトレとスイング、どちらでやっていて、利益はどんな感じか教えていただきたいです!(一日平均いくら+とか−とかトントンとか)
株はやっていて、夜間の暇つぶしと勉強を兼ねてFXもやってみたいのですが、ギャンブル的にはやりたくないので、だいたいの投資額なども聞きたいです😊
最初は1日500円、月1〜2万くらいの利益目標からはじめられたらと思ってます!

コメント

ママリ

少し前から教えて貰いながらスイングでやっています🙋‍♀️
まだ低ロットなので額ではお答えしづらいのですが…

大体月2〜3回のエントリーで、1エントリー250〜300pip位の値幅を狙うトレード方法にてやっています。(もちろん、それ以下の場合もそれ以上の場合もあります)

大体R:R 1:5くらいのエントリーになります。

利益額としては、単純計算で、1エントリー1ロットであれば、25万円〜30万円位の利益を見込んだトレードになります。

株は未経験なので表現が同じかわかりませんが、FXの口座は証拠金200万円からスタートしました。

具体的な額をお答えできずすみません。

• ポケ

ポケ

コメントありがとうございます!
    月50万くらいは利益になってるって事でしょうか?今のところでいいですが、上手く行ってますか?🙂

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ロット数は単純に計算しやすいように出した1例なので、私が実際にエントリーしている数とは違います💦
    具体的なところはあまり出したくないのですが、一番初め、0.1ロットから始めて少しずつロットを上げています😊

私の場合、億単位で稼いでいる方に教えていただきながらやっているので、あまり参考にならないと思いますが、大体5分の4くらいの勝率でうまく行っています。

一般的には9割が資金を溶かすか、上手くいかなくて退場すると言う世界かと言われています。

• 9月13日
  • ポケ

ポケ

そうなんですね!
    億単位で稼いでいる方が身近にいるのがすごいですね😁
    親戚とかだと信じられますしね!

• 9月13日