※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたろう
子育て・グッズ

女の子の赤ちゃん服の収納に悩んでいます。効率的な収納方法を教えてください。

女の子の赤ちゃん服の収納、どうしてますか?
4ヶ月の娘の服の収納に悩んでいます。
ある程度の年齢になってからと思い子供のタンスは買わず、いわゆる3段ボックスに収まる収納ケース(上から入れて前から出せるもの)3つを使っています。
女の子の赤ちゃん服って、セパレートだと上着とブルマとかセットのものも多く、どういう風にしまうのが効率的か悩んでしまって・・・。
セットだから一緒に?だとかさばるし、上着は上着、ブルマはブルマ?だと探すのに手間取りそう。
お下がりでもらったものだともうセットじゃなくてブルマだけとかもたくさんあって・・・。
皆さんのアイディアお聞かせください!

コメント

まままり

上下セットの服やロンパースはカラーボックスの中の板を抜いてつっぱり棒して、ハンガーに掛けて収納していました(^^)
下の段にはズボンや肌着を入れていました(*´罒`*)

まみたろう

なるほど!ハンガーにかけての収納いいですね。
子供からしても選びやすそう(^^)。参考にさせていただきますね~。