※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活に疲れ、感覚だけを信じてストレスフリーな1ヶ月過ごす。排卵日にタイミングを取り、妊娠初期症状について悩むも、検査薬は陰性。想像妊娠に備えています。

体温を測ったり排卵検査薬を使ったり病院通ったりするのに疲れ、8月から自分の感覚だけを信じ赤ちゃんが来てくれればいいな〜くらいの感じでいました。

今までの妊活と違い、ストレスフリーで幸せな1ヶ月を過ごせました。

8月29日と31日にすごくのびおりのあるおりものが出たため、タイミングを取りました。

9月7日頃から朝の頭痛が増え、日中は基本眠く、身体も火照っている。。

8月末が仮に排卵日だとしたら翌週の着床と同時くらいで妊娠初期症状って出ますかね?

また着床時期の妊娠週数は妊娠4週くらいですか…?

しかし今日luckyテストの妊娠検査薬は真っ白

可能性はありますか?

もう期待せず想像妊娠と割り切ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回のびるおりものの日にタイミング取って妊娠しました✨
高温期10日目で検査薬陽性でした☺️
私は排卵検査薬を使っていたので排卵日は合ってると思うのですが、はじめてのママリさんが排卵日確定じゃなければまだ可能性あると思います👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんの検査薬で陽性になりましたか?
    また高温期10日目の体調とか覚えていらっしゃれば教えてください!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト使いました✨
    1人目の時は乳首が痛かったり脇の下が痛かったりしたのですが、今回は何も症状がありませんでした😳
    何も症状がなかったので期待していませんでしたが、今周期から妊活初めて気になったので試してみたら反応出た感じです💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは感度良さそうですもんね!
    考えすぎずに待ってみます😌

• 9月11日
ゆーちゃん

ラッキーテストは反応が悪くて有名ですよー!
生理予定日当日と次の日でこの薄さでした☆
「ん?なんか線見える👀‼私だけ?」
と1日中にらめっこしてました笑

なのでまだ諦めるのは早いかもですよ~

遠くからですが、赤ちゃんきてくれてることを願ってます😌🙏❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱラッキーテストは良くないんですかね。(笑)
    2年前1人目妊娠時に購入した物なので余計感度ダメですかね?(笑)
    来週再来週になっても生理来なかったら再トライしてみます!

• 9月11日
な

着床時期はまだ3wだいですね!排卵日から2週間後(生理予定日)が4w0dになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3wで眠気とか頭痛とか日中体温高いとか有り得ますかね😅💦💦

• 9月11日
  • な

早い人だと出るかもですが、個人的には少し早い気もします💦
    日中の体温は妊娠とは関係ないと思います😊

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    期待せずに待ってみます❤

• 9月11日
ちこ

私は着床したくらいからいつも体が火照ります!
やたらポカポカして、それが数日つづくと「おやおや?」という感じです😊
今回は排卵が遅れたようで、生理予定日あたりにドゥテストでフライングして陰性💦
おかしいなーと思いつつ、1週間生理が来なかったので再度試したらくっきり陽性でした♡

かわいい赤ちゃんが来てくれますように🥰