※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

沖縄でパルムのほうじ茶ラテ味売ってるところ見たかたいませんか?ずっと…

沖縄でパルムのほうじ茶ラテ味売ってるところ見たかたいませんか?
ずっと探してるんですが、全然見つからず買えません😭😭

コメント

とも

ライカムにありましたよ〜!

• とまと

とまと

わー♡貴重な情報ありがとうございます!!!!!!😍
    次の休みまでに近場でみつからなかったら、ライカムまで行ってきます♡!!!

• 9月12日
桃色

もう手に入れていたらすみません!さっき、日頃行かないサンエーにふらっと立ち寄りアイスコーナーをみると売っていました😊私も、とまとさんの投稿見てから気になっていた商品でしたので見つけた時、びっくり&嬉しかったです😂
サンエーは浦添市宮城にある食品館です☺️お近くの店舗にもありますように✨

• とまと

とまと

ありがとうございます♡
    実はついさっき、サンエーでゲットしました♡♡(笑)
    ずっと色んなところチェックしてたんですけど今までなかったので、もしかしたら昨日か今日入荷したのかもしれません😍♪
    めちゃおいしかったですー😘
    また買います🥰🥰

• 9月13日
  • 桃色

桃色

良かったです♪サンエー、ここ2日で入荷したかもしれませんね🙌私も帰りがてらゲットしました👏
    私もまた買います😁この夏は、パルムばかり食べていました(笑)ゲット出来ていて良かったです😊

• 9月13日