※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

NSTで張りがあり、前駆陣痛か不安。子宮口が締まっても早く開くかも。産院までの移動が心配。

昨日38週2日の検診のNSTで30分の間に4回ほど張りがありましたが、子宮口も硬く締まってるからという事で、家に帰りました(°_°)
その日の夜からお腹が頻繁に張り、お腹も痛いのが続きましたが、寝る頃には段々と落ち着きいつの間にか寝てました(^ν^)
これって前駆陣痛ですよね?
3人目の出産ですが上2人とも最初の陣痛が弱くて、あまり気づかなかったので、今回もちゃんときづけるのか不安で、、
子宮口が締まってても3人目だから陣痛が始まったら早く子宮口開くかも〜と助産師さんに言われてもっと不安になりました(>_<)
家から産院まで50分かかるので、、大丈夫かな?とも心配してます。

コメント

アリス

私も昨日28週の2日目でした!
指1本分ひらいてましたw

陣痛気づかないことってあるんですか?!

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます♡
    私の場合、上の子の時は微弱陣痛でお腹が張る程度でした(>_<)
    病院に入院してから促進剤使用で陣痛が強くなってきた感じでした>_<

• 9月30日
  • アリス

アリス

私はなかなかお腹張ってる感じしないです 気づいてないのかなとか思ってるんですけど

• 9月30日
  • ひろ

ひろ

私は転んでいるとよく張っているな〜とかわかるんですが・・
    お腹痛くなったりもないですか?

• 9月30日