※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ただの呟き今日はほんまに倒れるかと思った貧血なんかな動悸息切れ立ち…

ただの呟き

今日はほんまに倒れるかと思った
貧血なんかな
動悸息切れ立ちくらみ
目がチカチカするし立ってるのがやっと。

娘とお風呂入って上がったあと
毎日しんどすぎてぶっ倒れそう。
気力だけで毎日過ごしてる

夫は早朝から夜遅くまで仕事やし
土日も休みないし
年内はもう休みゼロやし
頼れない

両家親とも新幹線で3時間の距離にいるから
頼れないし
娘にもしっかり遊んであげられてなくて
申し訳なさでいっぱい。
それになんか凄く怒ってしまってる。

いつか終わるの分かってるけど
1日終わるのに必死すぎてつらい
涙出るし
娘の前でも泣いてしまった
ティッシュ持ってきて拭いてくれた
優しい娘に育ってくれてありがとう、
パパ帰ってこなくて過ごせなくて
ただでさえ凄く寂しい思いさせてるのに
娘が可哀想で悲しい。

コメント