※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

10年結婚して20キロ太りました。友達と遊んで自分の写真を見てショック。ダイエット始めたい。痩せた経験ある人、どんなダイエットしましたか?

結婚してもうすぐ10年、その間で20キロ太りました...
今日友達と遊んだのですが他撮りされた自分を見て絶望しました😨 最近は太りすぎて少し動いただけでも息切れするし脚痛くなるし本当にそろそろダイエット始めないとやばいなと思いまして💧こんなことになる前に頑張ればよかったとすごく後悔だしこんな見た目でよく人前に出れるなと思います😰
大幅に痩せられたことがある方、どんなダイエットしましたか?💦

コメント

はじめてのママリ

私も、1人目を出産し、卒乳後、授乳中と同じような食事を続けていたら、あっという間に臨月の体重に急激に増えていました🥶💦やばい!と思って始めたのが、1日1食ダイエットです。でも、これかなりしんどかったので、早く結果が欲しい場合ならおすすめです☝️朝は酵素ドリンク、昼はプロテイン、夜は普通に食事をとっていました😉3ヶ月で8キロ痩せました☝️
2人目出産後は、1人目の時の失敗を活かして、1ヶ月1キロダイエットをしました😊出産後、徐々に体重を減らしていき、最終的に1年後に12キロ痩せているようにするというものです😊とにかく痩せたいなら食べなければいいので、頑張って耐えてください😆

はじめてのママリ🔰

私は夫も育休を取ってくれ日中時間があるのでジムに行き3ヶ月で5キロ痩せました!
運動はやっぱり辛いしきついけどご飯はいっぱい食べれるし健康的になるし良かったです👌
1日24時間のうちのたった30分走ったり筋トレしたりするだけで痩せるなんて最高ですよ!🤣