※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
その他の疑問

親戚が東京中野区に住んでます年代は50代ですがワクチンは未だに打って…

親戚が東京中野区に住んでます
年代は50代ですがワクチンは未だに打っておらず
キャンセル待ちみたいです
東京のほうは50代の方はまだ打てないのですか
芸能人やインフルエンサーの若い方はもう打ったとSNSでつぶやかれているなかで疑問に思いました。知ってる方教えていただきたいです

コメント

ぽんぽこ

隣の区に住んでいますが未だに接種枠は激戦で、毎日何度も予約サイトを訪れてようやく…という感じです😥

• りーちゃん

りーちゃん

そうなんですね😭東京の方は激戦なんですね😭

• 9月11日
はじめてのママリ

職域摂取や大きい会社は会社所有で売ったりしてるんじゃないでしょうか🤔
一般の方はまだまだみたいですね😥

• りーちゃん

りーちゃん

地域によってかなり差がでるんですね😭💦わたしは田舎に住んでるんで若い世代にワクチンが行き渡ってるのですが

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは都会とも言えず田舎とも言えず、、みたいなところに住んでいますが、接種券だけ届いて予約はまだ40代って段階です💦
    途中止まってたりもしたようなので😥

• 9月11日
ぽん

中野区って接種券配布早かったんですけどね。

区によって、実施には差があると感じます。
別の区ですが、実父母50代、義母60代は、自治体の接種枠で8月に接種済み、30代義弟は大規模接種会場で8月に接種済み、私は職域で本日2回目接種、30代の主人は自治体枠で先週1回目を接種しています。

• りーちゃん

りーちゃん

かなり差を感じますね😭
    早くみなさんに渡るようになるといいですよね

• 9月11日
りまま

自治体によりだいぶ差があるみたいですが、中野区遅いのですね💦私30代ですが他の区でもう打ってます。親も都内の別の自治体ですが7月までに打ってましたよ。

• りーちゃん

りーちゃん

区によってだいぶ違いますね😭早くみなさんが打てると安心ですね

• 9月11日
はじめてのママリ

市ですが、都内在住です。夫が30代ですが、一回目は終わり、来週二回目です。市のホームページみると、予約の枠がだいぶ空いてます。
自治体によって全然違うのですね。
(私は職域ですでに二回終わってます。)

• りーちゃん

りーちゃん

50代の親戚はてっきりもう打ってるかと思いましたが打ってないのでびっくりしました!😳

• 9月11日

芸能人やインフルエンサーたちは職域接種で打っているんだと思います!
親戚の方はおそらく地域接種を待っている状態なのでしょうね。

• りーちゃん

りーちゃん

職域と地域接種でだいぶ差がでてるんですね😭

• 9月11日
ちゃい

うちの区はクリニックでも予約枠がありつつあります🤔旦那は昨日に今週末の接種予約をしていたので自治体によるのかな~と思います😌

• りーちゃん

りーちゃん

自治体によるんですね😵
    早く皆さんに打てるようになるといいですよね😵

• 9月11日
ことり

中野区は接種券早かったので、わたし40代ですがもう2回打ちましたよ
出遅れて打てていない人はいますが、わたしの世代より上の人はもう打ててそうですけどね😅
SNSとかやってると、空き情報とか結構流れて来ますが、50代だとやってない人が多いから難しいかもしれないですね