※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那のギャンブル癖がひどくて今住んでいるところに引っ越してきてちょ…

旦那のギャンブル癖がひどくて今住んでいるところに引っ越してきてちょうど一年程経ちます。この一年で旦那のギャンブルで約150万くらいは消えました。貯金もゼロなのにどうやって生活してきたのかわからないレベルです。もう見切りをつけないといつか生活していけなくなると思っています。子供という守るものがあるので離れないといけないとわかっているものの子供はお父さん大好きで私も馬鹿だから情が出てしまい中々踏ん切りがつきません。

そんな私に離婚しよう!と思えるくらいの喝を入れてほしいです。それに似たような方はどういった経緯で離婚を決意したのか教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妻子がいてもギャンブル辞められないんですよね?Rさんの旦那さんは妻子よりギャンブルが大切なんです。お子さんがそれだけ懐いてても、旦那さんは我が子をずっと裏切り続けてるんです。お子さんが可哀想で仕方ありません。
ギャンブル依存は自力では治らないので、借金してでも続けるでしょう。お子さんの教育費もなくなり、食費もままにならなくなり、挙げ句の果てには自己破産するかもですね。クズな父親の為に子供を犠牲にするつもりですか?守れるのはRさんだけです!早く目を覚まして下さい!

あゆか

ギャンブルで一年で150万もなくす時点で夫としても父親としても最低レベルなので離婚していいです🙄パパが好きなのはRさんがパパを嫌いにさせないために努力していた結果であって物心ついて理解できるようになるとゴミ見る目になるので大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

父がギャンブル依存症でしまいには闇金にてをつけました。

一生なおらないです。
子供の私からして害でした

はじめてのママリ🔰

生活費は、入れてもらってますか?😳
私の両親がギャンブル離婚していますが、
最終的には父が母管理の貯金に手をつけた事が原因でした、、
(パチンカスで毎日パチ屋に入り浸ってお金がなくなるとすぐ借金してました💦他から借金できなくなると当時小学生の私にも、500円貸して、と、毎日言ってきました😅)

 なな

ご主人は奥様もお子さんも愛してません。
愛してないから、そんなことができるんです。

ご主人は奥様とお子さんの将来を全く考えてないし、
責任も持つ気がありません。
だからこそ、そんなことができるんです。

いくら奥様や子供がご主人に情があったとしても、
愛されてないんです。
それが、離れる理由です。

愛されてない家族と
暮らすのはお子さんにとって
満たされないと思います。

満たされない生活が続くと、
子供は他に満たされる方法を考えます。
不良仲間と夜遊び、引きこもってゲーム、風俗や夜の世界で女性を抱くことで自分が必要とされてると感じる、
気の弱い女性を軟禁、束縛、モラハラすることで自分を保つなどです。

そうすると、主さんみたいな可哀想な愛されない女性がまた増えるかもしれません。

全て想像です。
どう捉えるかは主さん次第です。