※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amme0301
妊娠・出産

妊娠中で骨盤に赤ちゃんが下がり、痛みが増しています。陣痛の予兆はあるでしょうか?

昨日から腰痛、今日朝から股関節と恥骨に痛みが…
かなり胎動はあるのですが、左の側腹部ばかり蹴られ激痛( ; ; )

2週間前から赤ちゃん自体が骨盤にすっぽり。
かなり下がっていると言われ、ちょうど産休にも入り、
36週までせめて産まれないように安静にと言われ…やっと35週5日まで来ました。
急に色んなところが痛くなってきてるのですが、陣痛くる予兆とかあるんですかー?

コメント

めろんぱん

下半身が痛みはじめてきたのは体が出産に向けて準備してるからですよ(^o^)
36週までは一日横になって過ごすぐらいの勢いで安静にしているのがいいと思います!
赤ちゃんも準備が出来てきているようなのであんまり動いてると陣痛来ちゃうかもしれないですね(^-^;