※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産直前で痛みがあり、病院に行ったが前駆陣痛ではない。赤ちゃんは下がっているが、頭が上手く入っていない。同様の経験を教えてほしい。

今39週1日です。出産直前で、腰・肛門付近・太もも前側がジーンと痛くなった方はいますか?
動いても横になっていても(夜は痛さのせいで一睡もできないことある)痛いです😭
10分間隔で痛くなった時に病院に駆け込んだのですが、赤ちゃんもまだ高い位置だし、前駆陣痛でもないと言われてしまいました。

それでも痛くなったら息ができなくなるくらい痛くて辛いです😢
今赤ちゃんは結構降りてきていて子宮口も開いているようですが、骨盤に上手く頭が入っていない、もう一歩のようです。
降りてきているから下半身が痛いだけなのかなと思ったりしてますが、それでも辛く、、、
似たような経験や痛みのある方・あった方の体験談をぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

hhh

陣痛くる直前、恥骨が半端なく痛かった記憶があります😭
でも上の子の時、朝が健診で、まだ骨盤にハマりきってないし、まだまだかな〜って言われて、その日の夕方に陣痛きて夜生まれましたよ🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    陣痛が来る直前、恥骨痛になったりするんですね😳
    すごいスピードですね!
    🌻向日葵♡さんのように、陣痛が無事にきて安産できるよう、ゆっくり待っていたいと思います😌

• 9月8日
  • hhh

hhh

多分後から思ったら、その時にカチッと恥骨にハマってたのかもしれないですね😂😅
    おいもさんも無事に安産で元気な赤ちゃんに会えますようにお祈りしてます☺️💓💓

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頑張ってきます💪

• 9月8日