※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぽん
お金・保険

義理の父が約束した3万円の援助が2万円だった場合、どう対応すべきか悩んでいます。

皆さんこんにちは😃✋
先月から義理の父親との同居(義理の母、他界)二世帯住宅になりました。
今までも食事のサポートなどを長男の嫁として当たり前なのですがしていて私たち夫婦に2万円を援助していてくれていました。(4歳と1歳の子供有り)

二世帯住宅としては1階12畳全てを父の部屋としておりキッチンも完備、テレビは2台あります。

新築の家はアパートの時より2倍の額を返済していく事になり義理の父と色んな話をする上で大変だろうから一緒に暮らしたら3万円援助してくれると言っておりました。

忘れてしまったのかさきほど大変ありがたくちょうだいしたお金ではありますが今までと変わらず封をひらいたら2万円でした。

皆さんならどうしますか?

コメント

さつまうし

旦那さんに言ってもらうのが一番いいでしょうね( ^ᴗ^ )

• みちぽん

みちぽん

あちゃさん、
    ありがとうございます。o(^o^)o
    主人が帰宅して少しゆっくりしてもらってから切り出してみます。(^_-)

• 9月29日
にこ

旦那さんの出番ですよ!!😄

• みちぽん

みちぽん

とすとすさん、
    回答ありがとうございます。o(^o^)o
    主人に頼ってみます(^_-)

• 9月29日