※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

今度義理の実家に帰る予定があったのですがその前に旦那とケンカ。イラ…

今度義理の実家に帰る予定があったのですが
その前に旦那とケンカ。
イライラしてて旦那から
その時はもう離婚だ!とか言って
旦那が離婚するからもう帰らないとか義理母にLINEしてました。

でも結局次の日に仲直りしてやっぱ帰るとLINE。
内容は知らないですがなんか義理親に会いにくいです。
旦那もすぐ離婚するとかLINEするのもマザコンか!?って感じですがおかしいと思いますし、言ったなら離婚しろとか
思うんですが…笑

帰ったらなんか聞かれそうだし、そういう目で見られるのが嫌です。
モヤモヤしてしまう。

コメント

ママリ

めっちゃ気まずいですよね笑
いちいち感情的に動くなよって思います😇