※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace0921
子育て・グッズ

皆さんの産院ではどこのメーカーのミルクですか?それと退院後は何飲ませてますか?よかったら教えてください🍼💕

皆さんの産院ではどこのメーカーのミルクですか?
それと退院後は何飲ませてますか?
よかったら教えてください🍼💕

コメント

長男の産院ではすこやか
退院後もそのまますこやか

長女の産院でははぐくみ
退院後もはぐくみ

です😊

めいひゃー

産院はビーンスタークの、すこやかを飲ませてました。妊娠中あちこちのメーカーからサンプルを取り寄せて産後試しましたが、結局産院で使ってたすこやかに落ち着きました!溶けやすく、飲みっぷりもいいです😄

ちたまる

産院ではE赤ちゃん
退院後ははぐくみ
です( ^ω^ )
E赤ちゃんは高いので手が
出せませんでした😭

ゆう

上の子は産院がE赤ちゃんだったのでE赤ちゃんでした👶❤
飲みも良かったです♪

ひなぴ

産院はアイクレオで、退院後は使ってた缶をもらえたので、そのままアイクレオでした。

ふう

上の子も下の子もはぐくみでした👶

アンパンマン

参院がE赤ちゃんだったのでE赤ちゃん使ってます(๑ ́ᄇ`๑)💓

のあママ

産院ではビーンスタークのすこやかで、退院後しばらくすこやかを使ってましたが、4ヶ月頃から和光堂のはいはい→ぐんぐんです。

miyuki

E赤ちゃんを使っています。
産院がオススメしてたのが、コレだったので。

産院ではE赤ちゃんだったので、退院後も値段も見ずに同じものを買ったらもの凄く高いことに最近気がつきました(^^;

ゆみまま

ほほえみを使っています。
産院がほほえみだったので😂