※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リモコン電池を洗っておもちゃにするのはアリでしょうか?6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。持っているのはオーボール、歯固め、アンパンマンのガラガラ、魔法のラトル、布絵本です。

使ってないリモコン電池抜いて洗っておもちゃ代わりにするのってアリでしょうか、、、??もちろん見てるところで渡します!そのほか、6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃありましたら教えてください!!!持っているものは
オーボール、歯固め、アンパンマンのガラガラ、魔法のラトル、布絵本です。

コメント

アンパンチーまま

いいと思いますよ👍👍👍

後はヤクルトの空パックにビーズとか。。。

何で遊んでたかなぁ。。。
ビニール袋に空気入れてくくったりしてあそんでました。笑っ

るんぱ

うちもリモコン洗って玩具にしようと思ったら、
洗うと内部の基盤?ネジ?の錆びみたいな汁が乾かしても出てきて、断念しました💦

スーパーの袋に空気入れてボールのように投げてみたり、
圧縮袋に水と造花の花の部分を一緒に入れてその上に寝転がせたりしてます😍

圧縮袋だと水漏れもないし、
ひんやりするし、
中のお花が取りたくて指で袋をカリカリしてます💓💓

ゆーママ🔰

使ってないリモコンおもちゃにしてます!
空っぽの缶とかも楽しそうに遊んでました笑笑

べるーが

おもちゃのリモコンより
ほんとに大人が使うリモコンが良くて見抜いてしまうのは何故なんでしょうね…w
赤ちゃんなのに!

うちも電池抜いて渡しましたよ😂

うちは2人ともジャンパルーがお気に入りでした♪