※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
妊娠・出産

20週の4Dエコー写真で、へその緒の可能性や性別について気になる。男の子の可能性が高いかもしれない。

20週のエコー写真です。
4Dエコー写真ですが、これがへその緒の可能性ってあるんですかね?
性別はまだ不明ですが、これを見ると男の子の可能性高いような気が…

コメント

はなつな

4Dエコーは有りもしない凸凹や突起が映るので、性別判断は難しいと思いますよー。

• かずのこ

かずのこ

なるほど…
    他がきちんと写ってて、シンボルらしきものが、ある所にあるのでw
    男の子希望なので期待しちゃってます(笑)

• 9月29日
いくぴ

私も男の子希望で4Dエコーでシンボルタマタマ?があったように見えて期待してたら、次の2Dで『女の子っぽいかな?』と言われました。けど、このエコーはシンボルっぽいです!

• かずのこ

かずのこ

写真ありがとうございます。シンボル、あるように見えますね!
    ちょうど性別聞いた時は足閉じてて何もなく、けど、それ以外の所にはもっこりしてるものが2Dでもあるんですよねぇ、、
    まだまだ分からないですよね…
    お互い希望通りになるよう、次回の検診に期待ですね✨

• 9月30日
いくぴ

こんな感じに見えました(笑)

いくぴ

2Dで見えてるなら男の子だと思います!うらやましいです。
お互い元気な赤ちゃん産みましょう(^-^)/