※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
妊娠・出産

つわりでつらい状況ですね。妊娠中のつわりに悩んでいる方への励ましを求めています。

こんばんは!

現在つわり真っ只中です。
先週の土曜くらいから始まりもう吐きつわり、ニオイつわり、頭痛つわりが1日の中でエンドレスです。
嗅覚と味覚がなくなる事が多く食べ物も飲み物もあまり受け付けません。
胃の中空っぽでも黄色い液体を吐きます。(胃液?)

次の検診は金曜日…つわりがあるうちは赤ちゃんが元気な証拠と言い聞かせてますが本当に辛い…!!!

現在1歳の息子がいますが、その子の時よりかなり酷く感じます。
同じように辛い方、励まし合いませんか?(;_;)

コメント

ゆみ

つわり辛いですよね(T_T)大丈夫ですか?
いま10週ですが早くからからつわりがありました。わたしも上の子よりかなりひどくてほとんど横になってます(T_T)上の子のごはんやオムツはなんとかマスクしてがんばってます。1人で遊ばしてて申し訳ないなと思いつつも体を起こせません。お互い早くつわり落ち着くといいですね(´・_・`)

• ヒマワリ

ヒマワリ

コメントありがとうございます!

10週ですか…あと1ヶ月後もまだ同じ苦しみかと思うと心が締め付けられる程です😢

あまりにも辛くてもお風呂入れないといけなかったりほんとに1人目とはワケが違いますよね。
    2人目は重いとは聞いていたとはいえ、1人目の時も結構ひどかったつもりだったので次は楽なんやないかなとか期待してたのがバカでした。笑

• 9月28日
  • ゆみ

ゆみ

早く終わればいいですけどいつまで続くかもわからないですしね(T_T)わたしもやっと10週まできた、、、ってかんじです(笑)

ほんとですよね(T_T)いまも夕ご飯全部出ました←すみません😂
    わたしは2人目のが軽いと聞いていたので余裕ぶっこいてました(笑)病院行こうか何度も悩みました(笑)

• 9月28日
いくら

私は初ですが悪阻が酷くて入院しました(T_T)
もう20週目になるというのにまだ吐きます
おかげで体重は全く増えません‥
生き地獄はだいぶ抜けましたがまだまだ気持ちが悪いのでかなりストレスです‥
そのせいか散財‥
違うかな(´・ω・`)
私も分からないことだらけですがお互い頑張りましょう