※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

Eテレで20年前に流れていた、海辺を歩くパパと子供のアニメーションの歌のタイトルが知りたいです。海の色が空の色と同じ歌詞があり、ゆっくりめな曲調です。流れないため困っています。


歌のタイトルがわかりません!

私が子供の頃、Eテレで流れていて(今から約20年前)、映像と部分的な歌詞…というかニュアンスでしか覚えてないんですが、わかる方いらっしゃいませんか🥺🥺


・パパと子供が2人、浜辺?を歩いてるアニメーション
・海の色が空の色と同じ…みたいな歌詞がある
・わりとゆっくりめな曲調


とても好きなので、子供に聴かせて、子守唄にしようかなと思ったんですが、ネットで探してもヒットせず…💦

Eテレもほぼ毎日つけてますが、かなり昔の歌だからか、流れなくて😣


部分的にしか覚えていませんが、わかる!って方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

おむこむの母

ちいさなおふね じゃないですか?
割と最近もおかあさんといっしょでかかってましたよ!

蕎麦

ちいさなおふねですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

「ちいさなおふね」ではないでしょうか?
違っていたらすみません🙇‍♀️

そうくんママ

ちいさなおふね
かな🤔と思ったんですが、、
どうですか❓

ji-ko

ちいさなおふね
先週かな?おかあさんといっしょで流れましたよ😄
いい曲ですよね!!