※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
家事・料理

今夜カレーを作ろうとおもってます♪(´ε` )皆さんはカレーに隠し味なに…

今夜カレーを作ろうとおもってます♪(´ε` )

皆さんはカレーに隠し味なにをいれますか?♡

それと我が家はこれをカレーに入れてるよーっていう野菜や食材ありますか??♡

カレーの時の他のメニューやスープなど、

よかったら教えてください💕💕💕

コメント

ぽっけ

子供と同じものを食べるので、バーモントの甘口に牛乳いれてまろやかにしてます(笑)
たまには辛いカレー食べたい(;_;)

カレーのときは、何かしらの揚げ物とサラダにしてます!

ゆきんこ☆★

S&Bのカレー粉で作ってます☺
隠し味ではないですがレーズン入れてます(*^▽^*)

カレーのときは、サラダとコロッケとか唐揚げですー✴

のん鹵

カレー大好きです♥︎︎∗︎*゚
我が家のカレーはひき肉カレーが多いです!(わたしの好みで)
ひき肉とみじん切りした玉ねぎや人参の他にレンコンや茄子を入れたりします\( ¨̮ )/
あとはオクラや茄子は素揚げして添えても美味しいです!
隠し味にはオイスターソースを入れたり、水の代わりにトマトジュースやトマト缶で作ったりしてます✩︎⡱
トマトがなければケチャップを隠し味に入れてもおいしいです◡̈⃝︎

やっぱり、カレーの日はサラダとコロッケとかカツとかですね( ¯•ω•¯ )
スープは市販のフカヒレスープの素に豆腐をプラスしたものがカレーと一緒に食べるとおいしいんですよ〜(*´꒳`*)
毎回は買っていられないので、コンソメスープや味噌汁がほとんどですが笑

る

隠し味はプルーンのジャムやペースト、チョコレート、オイスターソース、ナツメグです💕
入れないのとでは全然違います😍👍
野菜は今時期はカボチャ入れるのが好きです(*´ω`*)

付け合わせはサラダと、ヨーグルトが多いです!!