※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
家事・料理

ベビーシッターさんに、冷蔵庫を開けてもらっておやつのプリンをとって…

ベビーシッターさんに、冷蔵庫を開けてもらって
おやつのプリンをとってもらうって、ありなんでしょうか😭
今日、消費期限が明日ギリギリの牛乳を使い切りたくて、子どもとおやつでプリンを作りました。出来れば、明日までに食べ切りたいと思います…。
小分けになっていて、ガラスの器に入ってるので
取り出しはすぐできます。
ただ、今、コロナ禍なので、お互いどうなのかな?と。
また、今回のシッターさんは、初対面です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないと思うのですが🤔

  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    そうですか。正直、初めてシッターさんに預けるので、加減がわからなくて…。
    明日、言ってみます。

    • 9月1日
柊0803

元シッターです。
朝から夜までお預かりのお子さんの場合は「朝ごはん:冷蔵庫、昼ごはん:冷凍庫」
等普通でしたよ😊

シッターさんからの感染が怖いのであれば、消毒液を置いておき、冷蔵庫の開け閉めをした後は消毒液で軽く拭いて下さいにしてもいいかなと思います😊