※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取っています。昨日は陰性で、今はうっすら線が。Aチェックで、明日のタイミングが良さそう。どうでしょう?

アドバイスください!排卵検査薬でタイミング取ってます!そろそろ排卵と思うのですが、昨日の夜は排卵検査薬で真っ白の陰性。さっきした検査ではうっすーい線が入ってました。Aチェックという検査薬です。

で、タイミングなんですが…今日とるか明日にするか迷ってます。旦那は2日連続っていうのがキツいみたいで…😂
明日のタイミングとなると大体これくらいの時間帯にはなります。
Aチェックの説明用紙には『ラインが同じくらいの濃さなら48時間以内に排卵、判定ラインの方が濃ゆく出た場合は14〜24時間以内に排卵』と書いてありまして、排卵2日前のタイミングが妊娠しやすいとよく聞くので…。今日か明日か!で迷ってます😂
明日の方が良さそうかな?どうでしょう???😂

コメント

ぷく

私だったら、明日確実に取れるなら、時間も時間なので明日に取ります!

• ママリ

ママリ

今日だとちょっと早いですかね😂
    参考にします…🙏✨

• 9月1日