※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

※汚い話になります一昨日から血尿が出てて今日泌尿器科に行ってきました…

※汚い話になります
一昨日から血尿が出てて
今日泌尿器科に行ってきました😭
全然痛みもなく膀胱炎ではありません。
色はコーラのような色です。
エコーで診てもらいましたが
腎臓も膀胱も異常なしでした!

とりあえず止血剤をもらって
来週造影剤を使ったCTの検査を
することになりました😭
調べたらいい事は出てこず不安です😭

同じような経験された方
よかったらお話聞かせてください😭

コメント

るん

私は彼氏からの酷いDVなどのストレスから血尿が止まりませんでした💧
汚い話で申し訳ないですが、私もコーラより少し薄いような色でした🥵
ストレスが原因の可能性もあると思います💦
お大事になさってください😭

  • あや

    あや

    お返事遅くなりすみません😓
    コメントありがとうございました😊

    その際、血尿どのぐらい続きましたか?

    • 9月9日
  • るん

    るん

    当分続きました😔

    色が薄くなったり、戻ったりなど1ヶ月くらいはダラダラ続きました💦

    • 9月9日