※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度新潟県燕市に引っ越す予定なんですが未満児保育園であいてるところ…

今度新潟県燕市に引っ越す予定なんですが未満児保育園であいてるところが、真学園と泉保育園でした!
二つの保育園の雰囲気や先生の感じの情報知ってるよっていう方いたら教えて欲しいです。

コメント

みつお

泉保育園は私自身が通っていました!相当古い情報ですみません😭💦
お寺の保育園なのでののさまの歌を歌ったり、お釈迦様に何かをかける行事がありました!
母いわく、よく見てくれたと言っていました😊

真学園は元々幼稚園なので働くのであれば休みが多く働きづらいのではないかな?と思います🤔
預けていた知り合いの話だとあまりいい印象はなかったそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なコメントありがとうございます!!
    真保育園お休みが多くてあまりいい印象がなかったんですね💦
    参考にさせていただきます!!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりすみません💦
    今、二つの保育園のどちらかにお子さん通われていますか?
    今わたしも泉保育園検討していまして、、、
    もし通われているなら雰囲気とか教えていただけたらな!と、、、

• 8月3日