※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人のママ
ココロ・悩み

4歳の娘が保育園で下痢をしてしまい、心配しています。友達に臭いと言われ、いじめや噂を心配しています。保育園では元気そうですが、心配で涙が止まりません。

4歳の年少の娘が保育園で下痢のうんちを今日2回もらしてしまいました。

便秘がすごくて昨日下剤を飲ませました。その後うんちが沢山出たので安心して保育園に行かせてしまいました。。

全員ではないかもしれませんがみんなにもバレてしまったみたいで💦
なんか臭うねーくさいねーって話してたみたいです。

この先いじめにあったり、小学校に行ったら誰か思い出して言いふらさないかなどめちゃくちゃ心配です。。

本人はお迎えに行った時は少し落ち込み気味でしたが、友達ともバイバイして今も元気にみえます。

私が泣けてきてしまいます😭

コメント

さらい

年少ならまだないような。

小学生ならありそうですが、

• 二人のママ

二人のママ

ありがとうございます!

• 9月1日
  • さらい

さらい

似たようなことがありましたが、みんなもうきにしてないというか、、

• 9月1日
  • 二人のママ

二人のママ

そうなんですね!!
    どうかみんなが気にしてませんように。。😓

• 9月1日
ままり

年少さんならまだ大丈夫だと思いますよ😊

• 二人のママ

二人のママ

コメント救われます😭

• 9月1日
はじめてのママリ

年少さんならそのうち忘れますよ😊
ただ、私も担任してた子が便秘で下剤飲ませてたことを知らされてなくてうんちを漏らしてしまって胃腸炎かなと保健所に報告したり、園内消毒とか色々大変だったので一言朝伝えてもらえるとありがたいなぁと思いました><

• 二人のママ

二人のママ

コメントありがとうございます!!
    沢山出たので安心してしまって💦
    もし次飲ませることがあったら、休ませるか先生に一言いいます😓
    参考になります🙇‍♀️

• 9月1日