※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
産婦人科・小児科

吉川病院での健診で旦那さんと一緒にお腹の赤ちゃんを見ることは可能ですか?10月の健診に行ける方、教えてください。

大阪 堺の吉川病院で出産された方、出産予定の方いらっしゃったら教えてください!健診の日は、旦那さんも一緒にいくと、健診の際にお腹の赤ちゃんを見ることってできますか?
仕事でなかなか時間合わないのですが、10月の健診は一緒に行けそうで。わかるかたいたら教えてください〜(´・_・`)!

コメント

ちゃんまま♡

吉川病院で出産しました(´^o^`)内診の際はダメですがエコー撮るときに旦那も居ます🙄って声掛けたら一緒に見れますよ(´^∀^`)

• りのmama

りのmama

ありがとうございます〜!
    まだエコーしたことなくって(*^_^*)♪
    次病院いくとき12週なんですが
    12週にはエコーしてもらえるんですか?

• 9月28日
  • ちゃんまま♡

ちゃんまま♡

2年前になるのでハッキリと覚えてないです(⊙ω⊙;;)💦すみません😭💦💦ただ吉川は有料で4D?3D?(予約)とか性別検査があって旦那さんだけじゃなく家族も一緒に見れましたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)内診室には入れないので、先生か助産師さんにエコー撮るときに旦那も一緒に見たいので声掛けてくださいって逆に声掛けてる方がいいですね💁💓

• 9月28日
  • りのmama

りのmama

覚えてないですよね!こちらこそすみません!
    そうなんですね😊💕
    その日を楽しみにつわり乗り越えます!
    色々教えていただいて
    ありがとうございました(*^_^*)💗

• 9月28日
  • ちゃんまま♡

ちゃんまま♡

悪阻は大変で泣けるぐらい辛いですが赤ちゃんが元気に育ってる証拠だと思って頑張って乗り越えてくださいね(//∀//)悪阻はいずれ無くなるので👶💕💕

• 9月28日
  • りのmama

りのmama

頭痛と吐き気がひどくて毎日たたかってます(´・_・`)
    先輩ママさんにそう言っていただけると
    心強いです!がんばります(*^_^*)!

• 9月28日