※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛こない。夏休み終わる。旦那がジンクス試し。ベビーはゆっくり。マイナートラブル多し。明日の検診で内診考え中。抱っこしたい。

陣痛こなーい🤣‼︎

3人目だし何となく早く産まれるもんだと思い、37wあたりからずっとソワソワ😅💦
上の子の幼稚園もあるし夏休み中に産まれてくれたらいいなぁー💛なんて思ってたけど、夏休みも残すところあと1日🥲笑

旦那も待ちきれなくて、ジンクス試してみ?とオロナミンC買ってくるし焼肉食べさせられるし(美味しかったけど💛)三陰交のツボ押されるし😂
だが、3人目のベビーさんはどぉやらそんな事お構いなしでゆっくりしておられます🧸

ここ最近のマイナートラブル↓
恥骨痛から左の股関節が痛み寝返りめちゃ辛い。
朝方ふくらはぎ🦵両足つって、子鹿みたいな歩き方なる。
とにかく暑くて晩ご飯作るのもしんどい。
夏の妊婦さんの大変さ舐めてた🥺

このマイナートラブルさえなければどれだけゆっくりしてくれてもいいんだけど…😅
明日の検診で内診グリグリするか聞くから考えといてって👍
してもらう予定☺️2人目は予定日の内診グリグリで産まれてくれました✨先生神かと思った😳

早く抱っこしたい🥰

コメント

mnsママ

わかります!!私も早いかなって思って準備してても、あれ?みたいな感じです笑
早く抱っこしたいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に早いと思ってましたが赤ちゃんからしたら関係ないですね😅
    泣いても笑ってもお腹にいる時間は後少しなんで楽しみに待ちます💛

• 8月30日
  •  mnsママ

mnsママ

でも陣痛怖いしかないです笑笑
    何回出産しても怖いものは怖いんですねって思っちゃいました!w

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります‼︎1人目と2人目の時も痛み方違うかったし、今回は20分感覚で連絡してと言われてるのでなんか緊張します💦この痛みでいいのかな?ってわかんないです🤣

• 8月30日