※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市で赤ちゃんの眼科ありますか?生後2ヶ月で黒目に模様が気になります。

愛媛県松山市で赤ちゃんでもしっかりみてくれる眼科はありませんか?
生後2ヶ月なのですが、黒目にシャボン玉のようなものと模様があって、気になっています…

コメント

ママリ

生後2ヶ月から対応しているかは分かりませんが、小児眼科といえば鷹の子病院がすぐ思いつきます!友達の子供も何人かかかっていて、的確だそうです。確か常勤ではなかったような…一度電話してみるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかのこびょういん、電話してみます!
    常勤ではないんですね、!情報ありがとうございます😊

• 8月30日
みなマル

子供の眼科は福音寺の大島眼科に行ってます。先生とっても優しくしっかり説明してくれるし良かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大島眼科、私小学校の時通ってました!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
さっぴー

yuyunさんと一緒で鷹子病院が思いつきました!小児眼科の専門医がいるようです。
常勤ではないし、予約も先まで埋まっているようで、上の子の予約をとる時、1ヶ月先まで予約が埋まっていました💦