※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

熊本県 人吉市に4月から住む予定です!調べたら不動産屋がウラタと南九…

熊本県 人吉市に4月から住む予定です!
調べたら不動産屋がウラタと南九州が大きいのかなと思い電話しましたが、南九州不動産は電話対応が冷たく感じました。
結局は物件次第なのですが、この2つの不動産屋さんを利用したことある方の話を聞けたらと思います。
よろしくお願いします🥺

コメント

ぴよぴよ

南九州で借りてました💡💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    南九州さんの対応とかどんなですか?スタッフさんの接客態度とか、トラブル対応を知りたいです!

• 9月4日
らんらん

ウラタで借りてました!
特に嫌な印象はありませんよー。
事務所はなんとなくアットホーム感ありした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    スタッフさんの対応とかも良かったですか?物件も多い方ですか?

• 9月4日
柑橘

南九州さんにお話を聞きに行ったことがあります。が、対応はあまりよくない印象です…

個人的に、かとう企画と共栄不動産がおすすめです。
物件数は少ないor古いのが多いですが、対応が市内では一番二番によかったです。
物件数が多いのは南九州不動産でしょうか…ウラタさんも多いですけど家賃がやや高めですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり印象良くないならやめます😅確かに物件数は多そうですよね。年明けてから人吉を回ろうと思います😁
    そのかとう企画と共栄不動産伺ってみます🙂
    知らない土地で暮らすので対応がいいところにしたいです🥰教えていただきありがとうございました✨😊‼️

• 9月11日
エリザベス

南九州の物件に住んでますが対応悪いですよー😭💦内件の時にフローリングと壁紙は交換しときますって言われてたのにボロボロで落書きのされたままで電話したら「もう荷物入れた後に言われても…」と言われそのままです💦大家さんも南九州は対応悪いって言ってて評判よくないみたいです💦