※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

琉大で出産した方が、給湯室にお湯があるか気になっています。夜中にスープを飲みたいけどコロナで持ち込みNGか不安です。

最近、沖縄県の琉大で出産された方〜
給湯室?お湯ってありましたか?
赤ちゃん用とかではなく私になんですが笑
夜中、小腹とか空いたらスープの素とか持って行きたいなぁと思っていて、コロナでそういうのもないのかなぁと思ったり。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

回答になってなくてすみません。

わたしも2週間後入院予定で、入院準備やっとやり始め、いろいろ気になってる中、給湯室みたいなのあるのかなーと気になってました😊

ママリ

1年前になりますが、給湯室は無かったと思います。
私は産前に大部屋で、産後個室に移動しましたが、どちらの部屋にもポットもなかったです。
毎食前にヤカンのお茶はいただきましたが😅

• ママリ

ママリ

ちなみに、以前は病棟の各階に食堂があって、そこには水とお湯がありましたが、コロナの影響で一度産科に入院したら退院まで出られなかったので、そちらのお湯も使えなかったです。
    私が聞かなかっただけですが、もしかしたてあったらすみません💦

• 8月29日
mari

5月に琉大で出産しました!
給湯室などは無いですよ!

私が出産時は、20時から21時の間のみローソンに行けたのでベビー預けて行っていました!
コロナで今は行けるか分からないです。

小腹がすくので、バームクーヘンやちょっとつまめるお菓子、カフェインレスコーヒーなど持ち込んでしのいでました!

はじめてのママリ🔰

給湯室無いんですね🥶
つまめる系のやつ沢山持っていきます🥺ありがとうございました😊