※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

今までポイントカードがあったバースデイを行ってましたがだいぶ前にポ…

今までポイントカードがあったバースデイを行ってましたがだいぶ前にポイントカード廃止になり西松屋がポイント集め出し西松屋をよく行くのですが、西松屋のポイント微妙ではないですか?ポイントを現金として使えるなら全然良いですが、なんか、限定福袋=買わないと損みたいな感じで買いたくなる=気になるから買う=お金を使わせる=お店が嬉しい、複雑ですよね〜
微妙にモヤモヤです、共感される方居ますか?

コメント

ほく

西松屋、特にメリットないですもんね😂バーズデープレゼントを選べたり、ランクアップで西松屋ブランドのサンプルもらえたりすれば良いな〜ってなるんですけど😚

ママリのポイントみたいに意味は無いけどとりあえず貯めてみるか、のスタンスです🤫

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    ですよね、どーせ買うならレベルですよね🥲

• 8月27日
あづ

モヤモヤはしないですが、頑張ってポイントを貯めようとかは思わないです😂

プレママ特典とか誕生日特典とかもらえるから、とりあえず登録だけしとこーって感じです😅

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    なんか、どーせ購入するなら西松屋にしよっかなって感情になります😢
    誕生日プレゼント貰ったら100均で買えるような物ばかりでガッカリしました😅

• 8月27日