※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

便に近い画像あります💧!苦手な方はご遠慮ください。4歳の息子がオナラた…

便に近い画像あります💧!
苦手な方はご遠慮ください。


4歳の息子がオナラたくさんしてたらパンツ濡れちゃった。と言っていて脱がせて見てみるとお尻の部分になんだかヌルヌルした粘膜?みたいなものがたくさんついてました😱(パンツ洗うときにヌルヌルしてました)
臭いはうんちの匂いではなくどちらかと言うとおしっこっぽい…?
そのあとそのままうんちしてくる!とうんちしに行ってのですが、これなんでしょうか🥲

体調に変わりはなさそうです。

コメント

すみれ

腸液だと思います。
悪玉菌でガスが溜まって、オナラと一緒に出てきたのかなと。
お子さんは便秘や下痢気味ではないですか?
もしそうでしたら、排便時の粘膜の負担を和らげるために分泌されたのかなと思います。